イメージ画像
イメージ画像
連載Cocotame Series

イナズマロック フェス 2018

『イナズマロック フェス 2018』雷神ステージ出演アーテイストからのコメント~23日Ver.~

2018.09.21

  • Twitterでこのページをシェアする(新しいタブで開く)
  • Facebookでこのページをシェアする(新しいタブで開く)
  • LINEでこのページをシェアする(新しいタブで開く)
  • はてなブックマークでこのページをシェアする(新しいタブで開く)
  • Pocketでこのページをシェアする(新しいタブで開く)

西川貴教が地元・滋賀に恩返しがしたいという想いから立ち上げた“イナズマロック フェス”(以下、“イナズマ”)が、今年で10回目を迎える。

特集9回は、23日の雷神ステージに出演するアーティスト、abingdon boys school、THE ORAL CIGARETTES、超特急、NICO Touches the Walls、BiSH、Fear, and Loathing in Las Vegas、04 Limited Sazabys、Thinking Dogsから届いた“イナズマ”への意気込みをお届けする。

abingdon boys school

イナズマロック フェス 2018 abingdon boys school

久々にイナズマに帰って来られて嬉しいです。a.b.s.のライブも久し振りなのでかなりドキドキですが、思いっ切り楽しみつつ精一杯頑張ります。みなさんと存分に盛り上がれることを、凄く楽しみにしています!よろしくお願いします!

SUNAO/Gu.

久しぶりのバンド集結、待っていてくれたみんなにイナズマで会える。このチャンスを最大限楽しみたいです。

柴崎/Gu.

ただいま!a.b.s.にしか出せない音を、今回の久々のステージでガッツリ出したいと思っています。そして次に繋がるライブにしたいです。僕らは相当気合いを入れていきますが、来場されるみなさんは、他のライブと共に思い切り楽しんでいただけたらと思います。a.b.s.を待っていてくれたみなさん、本当にありがとう。

岸/Key.

abingdon boys schoolの公式サイト(新しいタブで開く)

THE ORAL CIGARETTES

イナズマロック フェス 2018 THE ORAL CIGARETTES

最初はアウェイだと思ってたこのフェスも今やすっかりホームのフェスだと思っております!
西川の兄貴と悔しい想いも楽しい想いも共有してきました。
アーティストとお客さんみんなで1つのフェスを成功させようっていう意気込みが感じられるからこそ僕らはこのフェスが大好きです!
僕らが今年トリをやらせてもらうことに凄く大きな意味を感じています!!
皆さんが最後まで思いっきり笑えるように!!頑張りますね!

山中拓也(Vo/Gt)

THE ORAL CIGARETTESの公式サイト(新しいタブで開く)

超特急

イナズマロック フェス 2018 超特急

イナズマロック フェス2018に超特急出演決定しました!!

とても光栄なことに2度目の出演ということで前回を越えるLIVEはもちろんのことイナズマロック フェスでしかできないような熱いパフォーマンスをしたいと思っています!

僕らのライブは会場にいる皆さんも主役なので是非とも僕らと一緒にLIVEを作って熱い魂のぶつけ合いをしてくれたら嬉しいです!

超特急 5号車 ユーキ

超特急の公式サイト(新しいタブで開く)

NICO Touches the Walls

イナズマロック フェス 2018 NICO Touches the Walls

去年の気持ちがキャリーオーバーしているので、最低でも普段の2倍楽しませます!

光村 龍哉(Vo./Gt.)

NICO Touches the Wallsの公式サイト(新しいタブで開く)

BiSH

イナズマロック フェス 2018 BiSH

はじめてのイナズマロック フェス、
滋賀県にはツアーで訪れたり、大好きなバンドのツアーに呼んでもらったり、思い出が沢山ある土地です。
琵琶湖の横にあるパーキングエリアで、美味しいものを食べるのが私達の楽しみのひとつ。
ここには暖かいファンの方がたくさんいて、訪れるたびに愛をもらっています。
私達の音楽で滋賀県を、西川さんと最高な皆さん達と盛り上げていけるように、BiSHなりの“ロック”を体現しに行きます!
東京からイナズマを起こしに行きます。よろしくお願いします。

BiSHの公式サイト(新しいタブで開く)

Fear, and Loathing in Las Vegas

イナズマロック フェス 2018 Fear, and Loathing in Las Vegas

今年もイナズマロックで皆さんに会えるのが嬉しいです!
ラスベガスらしく、スタートから全速力で振り切ってライブしたいと思ってます!

Fear, and Loathing in Las Vegasの公式サイト(新しいタブで開く)

04 Limited Sazabys

イナズマロック フェス 2018 04 Limited Sazabys

今回で4回目のイナズマロックです。4ということは04 Limited Sazabysのラッキーナンバーです。僕らも気付けば常連になって来ました。最初は乗り込むような気持ちで参加してましたが、そろそろイナズマの顔というかイナズマに欠かせないアーティストとしてステージに立ちます。琵琶湖の水を全部抜くぐらい熱いライブをして、全身がカミナリで打たれたような刺激を与えに行きます。よろしくお願いします。

GEN (Ba./Vo.)

04 Limited Sazabysの公式サイト(新しいタブで開く)

Thinking Dogs

イナズマロック フェス 2018 Thinking Dogs

Thinking Dogsのデビューのきっかけでもあるイナズマロック フェス!
念願だった雷神ステージへの出演が決まり、とても気合いが入ってます!
バンドやアイドルなど様々なアーティストの方が出演するので、皆さんが今まで聴いてこなかったジャンルの音楽との新しい出会いがあると思います。Thinking Dogsのライブを初めて観る方もたくさんいると思いますが、僕らならではのライブで会場を盛り上げます!
平成最後の夏、皆さんと僕らで素敵な思い出を作りましょう!

Thinking Dogsの公式サイト(新しいタブで開く)

22日雷神ステージ出演アーテイストからのコメント
24日雷神ステージ出演アーテイストからのコメント

イナズマロック フェス 2018(新しいタブで開く)

■会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
■日時:9月22日(土)/9月23日(日)/9月24日(月・休)
■開場/開演/終演:12:00/14:00/20:00
※各日とも予定

※雨天決行(荒天の場合は中止)

チケット情報(新しいタブで開く)

連載イナズマロック フェス 2018

  • Sony Music | Tech Blogバナー

公式SNSをフォロー

ソニーミュージック公式SNSをフォローして
Cocotameの最新情報をチェック!