CocotamesearchtwitterFacebookSeriesnewsaboutarticlesstorypick up

ゴスペラーズ、代表曲の「ひとり」を手洗いソングに替え歌! 「手を洗おう」の映像を公開

2020.04.24

ゴスペラーズが手洗いソング「手を洗おう」を公開

2019年12月にメジャーデビュー25周年を迎えたゴスペラーズが、“手洗いにハーモニーを”をテーマに、彼らの代表曲である「ひとり」の替え歌バージョン「手を洗おう」の映像がYouTubeにて公開された。

メンバーが自宅で撮影した映像に、オリジナルの歌詞もいかしながら、手洗いの回数・時間による効果を伝える内容となっている。

内科医・医学博士・オリンピックドクターである小松ゆたか氏を監修に迎えたユニークな歌詞と合わせて、メンバー自らが映像編集をした「手を洗おう」。

また、公式SNSでは、メンバー全員がリードボーカル・楽曲制作ができることをいかし、ひとりのメンバーが多重録音を自宅で行ない制作された手洗いソングも公開されている。こちらは今後も公式HP、SNSにて随時更新されていく予定だ。

ゴスペラーズの手洗いソング 「手を洗おう」

ニュースソニー・ミュージックレーベルズ

ソニー・ミュージックレーベルズの関連記事Stories